いつまでオタクでいられるか

アラサー女子の日常ブログ。

8代目市川染五郎さん美しすぎません?

やっと私の正月休みになったので実家に帰ってきました。

電車で2時間弱。やっぱり落ち着く。

 

私の一人暮らしの家にはテレビがありません。

初期費用なかったのと、海外ドラマとかしか観てないからいらないか、と思って、2年経った今でも買ってません。無駄な時間過ごしちゃうしね。

 

だからテレビでしゃべくり007観て、8代目市川染五郎さんの美しさにびっくり。やられました…あんな美少年がいたなんて‼️

落ち着いてて儚い感じで、でも笑ってるところとかすごく可愛い…今日これ観てファンになった人、絶対たくさんいるよね!いじられてる時は静かだったけど、役者さんだから舞台では堂々としてるんだろうなあ。ぜひ本物を生で拝見したい!

 

早速出演している演目からどれをみようか考え中。広く浅くタイプのミーハーなのですぐにハマります。そういえば生の舞台は、それこそおじいさまの松本白鵬さん主演「ラ マンチャの男」以来かも。

 

歌舞伎は高校と大学で習った程度。でも勧進帳はその中でも詳しく習った演目だし、楽しみ✨

 

歌舞伎観てきましたレポがちゃんと書けますように!

 

おやすみなさい💤

 

ゆーきゃん🔚