いつまでオタクでいられるか

アラサー女子の日常ブログ。

ひとり家飲み

久しぶりの平日休みだったのに結局ユニクロでエアリズム買っただけ。

バーに行こうかとも思ったけど、雨降ってるしお金ないし…

私が休みの日にやりたいと思うことはなにかとお金がかかる💰美味しいごはん、映画、カラオケ、お酒、ショッピングetc

唯一お金がなくてもできるのは家でネットか見放題動画サイトでアニメとか映画を観ること。今日はワインをボトルで買ってひとり家飲みにしてみた。ワインも近所のスーパーで売ってたやつ。

f:id:hitoritokidokihare:20180507203601j:image

甘口ワイン好きだけど、なんか違うかも〜〜

美味しいんだけど!ジュースみたい?

なんか家で飲むには辛口とかの方がいいのかな?

チーザは相変わらず美味しい。

Dlifeのオンデマンドで『メンタリスト』観ながら。

あとはPixivとかで面白い漫画でも探す。

いろんなことにやる気が出ない時ってあるよね。早く実家に帰ってside Mのビヨドリのブルーレイ観たい。

 

ゆーきゃん🔚