いつまでオタクでいられるか

アラサー女子の日常ブログ。

一人鳥貴族

腹ペコでどうしても自炊したくなくて、帰りに最寄り駅の鳥貴族でひとり晩御飯。まだ5時半だから、お店ガラガラψ(`∇´)ψ

 

オープンしたのが一年前で、その時も来たんだよね。その時はやたらとしょっぱかった!!居酒屋で焼き鳥でもこんなに?!って思うくらい。今日は絶妙な塩加減だよ〜。オーダーしてから作ってくれてるっぽいから時間はかかるけど、出来立てでうまし。あと大人のジンジャエールうまい。甘くて生姜の辛さが効いてていい感じ。カマンベールコロッケも美味。サクサク、もちもち(●´ω`●)

f:id:hitoritokidokihare:20180409183747j:image

ここの鳥貴族はお一人様用のカウンターがあるから女子一人でも気軽に入れるのがいい。

コンセントも2つもついてるし。

 

貴族焼の塩とたれ、ハツ、カマンベールコロッケ、つくねたれを食べてもう限界近い…あんなに腹ペコだったのに若干気持ち悪くなってきた…何事もほどほどが1番ですね…シメのご飯物食べたかったけどはいらん…

 

アイドルマスター SideMのグリーティングツアーブルーレイ予約したから、4/25に届くの楽しみ。円盤を発売前に予約して買うのなんて初めて(//∇//)ここまでハマらせるとは…罪だぜ SideM。

私の家にブルーレイ再生できる機器ないんですけどね!いいの!実家で観るから!

はあ〜〜早くプロジェクター買ってでっかいスクリーンで観たいわあ。

 

ゆーきゃん🔚