いつまでオタクでいられるか

アラサー女子の日常ブログ。

朝起きた瞬間からそんな気がしてたけど、やっぱり風邪ひいたみたい

イケメン男子とデートしてきた(所要30分)

池袋サンシャインシティで展望台デートしてきました。

お相手は、『ボーイフレンド(仮)』の堤先輩✨ 擬似デートってやつです。

ちなみに私はボーイフレンド(仮)の知識はゼロ。キャラクターも1人も知らないです。

 

でも…結構楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

キャラクターは堤先輩か壬生先輩を選べて、あらかじめダウンロードしておいたマイガイドというアプリで再生して楽しむタイプ。

f:id:hitoritokidokihare:20171229014900j:plain

いや〜〜、さすが諏訪部様‼️ とってもいい声でニヤニヤしちゃいました(//∇//)

 

音声ガイド自体も短いし、展望台も広くないから、混んでなければ本当にすぐ終わっちゃいます。このボイスがお持ち帰りできないのが本当に残念。

 

ゲームを知らなくても全然問題なく楽しめました!あと最近はアプリで音声ガイドもできちゃうのね〜とオバサンは感心しました。

他の声優さんたちのもぜひ聞いてみたい!

 

はあ〜〜もっといろいろ書きたいけどとりあえずこの辺で…

 

*****今日のお勉強*****

Make haste slowly=ゆっくり急げ

昨日覚えたhasteを使って。英語のことわざで、

日本語の「急がば回れ」的な意味合いみたい。

*****

 

おやすみなさい💤

 

ゆーきゃん🔚