いつまでオタクでいられるか

アラサー女子の日常ブログ。

友人2人が結婚しました✨

なんと、私の小学校からの友達2人が入籍!!💍

私の周りはオタク&恋愛苦手女子ばかりだったので、びっくり。

でもグループ内ではこの2人が早いだろうな〜って予想してたから、それはその通りだったんだけど(笑)


1人はすでに入籍して、もうすぐ結婚式。もう1人は近々入籍予定で式は未定。

今年27になる女子としてはかなり珍しいかもしれないけど、私は結婚式に行くのほぼ初めて!小さい頃に親戚のに参加したきり、一度も参列したことがない。


ドレス はどうしようか、プレゼントは何にしようか…なんか自分の式じゃないのにわくわくする😅

これが親戚とか大して親しくない人の結婚式とかだったらただ面倒くさいだけなんだろうな…

でも親友の結婚式だと本当に楽しみ。

幸い他の人はまだなさそうだし、ご祝儀も奮発できそう。


とにかく2人ともおめでとう😊🎊


独身さよならパーティしなくちゃ‼️


ゆーきゃん🔚