いつまでオタクでいられるか

アラサー女子の日常ブログ。

まんまとside Mにハマった

ふぅ…アイドルマスターside Mにハマって10日、ブログをすっかり放置してしまった…でもほんとにほんとに素敵なの!!

 

私はライブBlu-rayを友達に見せられて、まんまとどハマり!すぐモバゲー登録してCD買った。ほんとはBD欲しいけど初回限定コンプリートBOXはもうプレミアついてて買えそうにないし、そもそも再生できる機器実家にしかないし…まずはCD!散々迷ったけど、私にside MにハマるきっかけをくれたS.E.Mを買うことにした。ああ〜〜歌詞カードみながらCD再生するなんて10年ぶりくらい…テンション上がる‼️

 

それからはモバゲーで毎日忙しい。ほんとに。ストーリーを解放していくたび新たな一面が見れてさらに好きになってく。初めは山下次郎と渡辺みのり推しだったけど、伊勢谷四季担当になりそう…ていうか315プロ箱推し状態…

こんなに尊いものを教えてくれてありがとう…人生で初めてたぶん課金する。

 

そしてそのうちBlu-ray買って鑑賞会をするんだ!!いつかプロジェクターも買いたい…

 

最近また仕事の時間が変わってすっかり夜型に。食べる量がガクンと少なくなったかな。でも全然痩せないのね〜。運動もしないとだけど、今はお金かけないでできるやつからかな!

 

side Mはほんとにサイコー!!!!

 

おやすみなさい💤

 

ゆーきゃん🔚