いつまでオタクでいられるか

アラサー女子の日常ブログ。

なないろコバコさんの物件がステキ✨

最近side Mばかりだったけど、やっと落ち着いてきた。というかHP減り早くて他の癒しを見つけないと死にそう。

 

こういう時は妄想に限る〜❤️

私は漫画の影響もあって、物件を見ながら理想部屋を妄想してる。この「なないろコバコ」っていうことり不動産さんの紹介してる物件サイトがほんとにステキな部屋ばっかり!名前からしてかわいいこちらは、完全女子向けの物件がずらり。学芸大前周辺を中心にそんなにエリアは広くないんだけど…

http://nanairocobako.com

 

はあ〜〜、理想は30平米以上で、ウォークインクローゼットつき。コンロは三口で浴室乾燥付きで、宅配ボックスも。なにより将来的には絶対プロジェクター買って家で映画もライブも見れるようにしたいから広い壁のある部屋…テレビはいらない。

理想とは違っても個性的でステキな部屋がたくさん…妄想広がる…玄関はオーナメントとか花とか飾れるようなスペースが欲しいし…それにはあと5万くらい家賃上乗せしないと無理だけど😅あとはガス代気にしないでお風呂に入りたいから絶対都市ガス!!

妄想してるだけでも楽しい〜〜。

 

自分の理想の家を手に入れられる(可能性が高い)のもお一人様女子のいいところ(笑)誰にも邪魔されないし。自分ができるかどうか、それだけだもん〜〜。お給料上がるように頑張ろ〜〜。

 

あとサンリオ男子ながら見してて、ふ〜んって思って見てたけど、3話でやられた!!ゆうゆり兄妹可愛すぎか!!特にゆりちゃん。ツンツンにもほどがあるし、その後の照れた顔ヤバイ〜〜。ゆうくんは学校にいる時より全然いい〜〜!

 

私「〜〜」ばっかり使ってる。アホっぽいね。これから気をつけます。

 

これからも自分の機嫌は自分でとります🎵

 

おやすみなさい💤

 

ゆーきゃん🔚