いつまでオタクでいられるか

アラサー女子の日常ブログ。

ドラマみたいなできごと

昨日は仕事終わりで絶対飲みに行くって決めてたから、寒い中銀座を歩いてバーへ。早い時間だったら私ひとり。ホットバタードラムを頂きながらマスターとおしゃべりしてました。落ち着く。美味しいお酒ってなぜこんなに幸せなのか…。2杯目にはフルーツのカクテルを。1時間くらいした後で、常連らしい男性のお客様がいらっしゃいました。おじさまです。どうやら早めのバレンタインと生チョコを貰ったらしく、マスターにもおすそ分けしてる様子。そのうち私のグラスが空になって、迷ったけど最後にデザートワインをオーダー。すると、その男性の生チョコを一粒「あちらのお客様から」と頂きました。‼️‼️⁉️本当にこんなことあるんだ!?と思いつつ、チョコ大好きなのでありがたく頂きました。デザートワインとも良くあって至福でした。

 

いや〜〜バーって面白いです。前に他のところに行った時も、常連さんが一杯奢ってくれたり、一緒になってお話ししたりとか…こういうところじゃないと中々ない経験です。それなりのお金はかかりますけど。

 

次はいつ行けるかしら…

 

ゆーきゃん🔚