いつまでオタクでいられるか

アラサー女子の日常ブログ。

結婚祝いとは

親友が結婚するのでお祝い渡したい!!と思ってはいるものの何がいいのかサッパリ…

定番の食器やフォトフレームは最終手段としても、まだ一緒に暮らしてないからキッチン用品や家電も微妙かなと思うし、かといって他に特別な趣味とかもない気がするし…

何を貰ったら嬉しいのかな?

二人とも千葉県住みだからペアの食事券とかも東京まで出てこなきゃいけないのは逆に面倒そうだし…

お酒も家で飲むタイプじゃないし。

女子だったらアクセサリーとか香水とかありなのかな?

 

あとはグループ内で若干予算に差が出そうでそれも悩みどころ。

ネットで見ててもありきたりなのしか出てこないし。

なんでも喜んでくれるけど、せっかくなら使ってもらえるものがいい気もするし。

 

こう考えると趣味とか全然合わないのにここまで仲良く付き合えるのってすごい。地元の友達って貴重だよね。何より信頼できるし。

独身として会うのは次が最後だろうから、プレゼント渡して思いっきりおしゃべりして美味しいもの食べたい!!

 

次の休みでいいプレゼント見つけなきゃ!!

 

おやすみなさい

 

ゆーきゃん🔚