いつまでオタクでいられるか

アラサー女子の日常ブログ。

今日のストレス発散

23時半に仕事が終わり(定時は23時)、1時過ぎに帰宅。

ちょっとモヤモヤすることがあって、我慢できずに暴飲暴食…ちっちゃいおにぎり1つにチョコリエールとバームロールを2本ずつ。あと好きな声優さんの動画を1時間ほどダラダラ見て…やっと気分回復。

明日になると食べたこととか後悔するのわかってるのに、やめられない😌

 

ここ2週間くらいは帰ってから何か食べないと気が済まなくなってきてる。甘いものを食べるのってほんとにストレス発散になるんだよね。私は特にチョコレート系。

 

明日も仕事大変なんだろうな〜。とりあえず寝る。そういえば先日以来いい夢見てない。そろそろ楽しい夢が見たいよ。それか夢みないくらい爆睡したい。