いつまでオタクでいられるか

アラサー女子の日常ブログ。

予定のない休日って大事!!

久しぶりになんの予定もない休日だったけど、それがこんなに心穏やかにしてくれるなんて…予定の詰め込みすぎは精神衛生にも良くないってことがよく分かった。

2月は休みもずっと友達との予定が入ってて、それ自体はすごく楽しみなはずなんだけど、仕事に行くのが嫌だったからか、なんかずっと鬱々とした気分だった。うまく言えないんだけど、今日一日は気分が良くて、仕事のことをあんまり思い出さなかったからなんか幸せだった。

あとびっくりしたのが、いい夢をみただけで身体が軽くなった気がしたこと!だから今日の休みが晴れやかな気分だったのかもしれないけど…いい夢っていうのもくだらない内容で、イケメンに後ろから抱きしめられて、いい声で囁かれる夢(笑) ハグって現実でもするだけで癒されるけど、夢でもこんなに効果があるなんて(笑) 最近嫌な夢ばっかり見てたから、起きてびっくりした。気分も身体もほんとに軽くて、ほんとにすごい。またあの夢みたいな〜。抱きしめられる夢は運気が上がってるような暗示があるらしいので、そういう意味でもいいよね。動物をもふもふしてる夢でもいい。

明日から仕事だと思うとまた少し憂鬱だけど、先月とかよりだいぶマシ。

今日は家事も全部できたし、やることできて大満足。お金があれば本も2冊くらい買いたかったけど、それは断念。来月買えたらいいなあ。給料日まであと少し。

ファイトー!

 

おやすみなさい💤

 

ゆーきゃん🔚