いつまでオタクでいられるか

アラサー女子の日常ブログ。

また1人幸せを掴んだ人が。

3日くらい前にやっと私の周りにも結婚する人が出たか、と思ったら、今日職場でもまた1人…これがラッシュというものなのか?

この半年で凄い勢いで周りが身を固め始めてる(全員女)。でも不思議と焦る気持ちはない…理想の彼氏が欲しいな〜という欲望はあるけれども、結婚はまだまだしたくない。なんやかんやで1人を楽しみすぎている。むしろこの楽しみを邪魔されたくないという思いすらある。

 

我ながらこの落ち着き具合には感心しちゃう。今度の休みは鬼怒川か日光にでも1人旅行の予定だし。結局周りの目さえ気にならなくなれば、どうでもいいんだよね。金銭的にも好きなところに1人で行けるし、なんでもできる。

 

おひとりさまが目立たない時代に生まれてよかったって思っちゃうね。

 

結婚式に参加したら羨ましくなるんだろうな〜。変な男に引っかからないようにしないと…

結婚しようと思える人がいるってどれくらい幸せなんだろう??自分が経験したことないから全く分からん。そういう経験がないから長く1人でいても平気なのかもしれない。

 

とりあえずまた明日も生活のためにお仕事頑張ります。本当にもう少し給料が上がってくれればいいのなあ。

 

おやすみなさい💤

 

ゆーきゃん🔚